じゅんのすけ号(964)

ポルシェを引っ張り出してました

この前の日曜日の話なんですが、久しぶりにポルシェを引っ張り出してました。

やっぱたまには動かしとかないとネ!
イメージ 1

約1ヶ月ぶりに動かしましたが、何事も無くちゃんと動いてくれました。(^^;

しばらく放ったらかしにしてあっても、いつもちゃんと元気に動いてくれるので

そのたびにポルシェの信頼性の高さに感動します。
で、向った先は川崎のシンリュウさん。

磨き終わってガラスコーティングされたベンツの様子を見に行ったのと、

ついでに水垢だらけのポルシェの洗車もしてました。
イメージ 2
ポルシェはかなり水垢がひどく、手磨きでシコシコ磨いてはみたものの、

やっぱなかなか取れません。。。

そろそろポリッシャー買おうかな。。

それでもなんとかココまでキレイになりました。

かなり疲れましたけどね・・・
イメージ 3
せっかく体力使ってキレイにしたから、すぐに汚れるのもイヤなので、

この日は自宅近くのガレージに仕舞ってあげました。
イメージ 4

次の土曜日はタイヤ交換して、日曜日は3回目の筑波です。

そろそろ少しはまともなタイム走らなきゃです。。(^^;

-じゅんのすけ号(964)