じゅんのすけ号(964)

ちょっと動かしときました

3/4のユーロカップまであと3週間。。

ところでしばらくポルに触れてもいないけどちゃんと動くんやろか・・・

ちょっと心配になってきたのでちょっと動かしてみました。

万が一壊れてても3週間あればなんとかなりますからネ。

まずはエンジン始動!
何も問題なくあっさりエンジンがかかりました。ホッ。

イメージ 1

ガソリンがカラッポだったので、2000円分だけセルフで給油しました。
よくよく考えると給油するのは10月に箱根と茂木に行った時以来です。
っちゅー事はナント約4ヶ月ぶり???
ある意味、めちゃめちゃエコカーです。(爆)

イメージ 2
イメージ 3
このあと寒いので30分間だけ高速道路を走行しました。

タイヤが逝ってしまってるので轍でフラフラとハンドルが取られてしまいますが、

それ以外は、まあ、まともに走るようでした。

古いオイルのままなのであまり踏んでませんが、オイル換えたらもっと調子がよくなるんでしょうか。。

あと気が付いたのは、ボディがちょっとユルくなってきているような気がします。

ま、今年で17年落ちだし、それに常時ガチガチな足にSタイヤで走っているので

そろそろボディがユルんできてしまっても仕方ない時期ですよね・・・

ロールバー溶接入れたいにゃ。溶接で。。

そしたらついでにドアもFRPにしたいにゃ。。

ブッシュもピロに交換したいにゃ。。

いっその事エンジンも、せめてヘッドぐらいはいじりたいにゃ。。。

やりたい事は山ほどあるけど、今年もこのまま走らざるを得ない状況です。。

-じゅんのすけ号(964)