未分類

S124が手元に来ました

石川から陸送で運んでもらったS124ですが、東京側での受け取りについては、

964を預かってもらっている「秘密の埠頭」の社長さんにお願いあったので、

土曜日にそこへ取りに行ってきました。
運ばれてくる途中でかなり車体が汚れてしまっていたので早速洗車しました。
イメージ 1

ん〜、ピッカピカ♪

やっぱダイヤモンドキーパーコーティングしてあるだけあって、艶が違います!

久しぶりに運転したので、うれしくなってそこら中を乗り回してましたけど、

やっぱこの124独特の重厚感はサイコーですね。

最近の車では絶対味わえない深みがあります。
イメージ 2

イメージ 3

シンリュウさんにおジャマした時も、このS124で行ってました。
イメージ 4

こうやって見ると、やっぱデケ〜。
この車はしばらく東京の足車にする予定なので、

自宅のすぐそばの月島の立体駐車場で保管する事にしました。
イメージ 5

どれからドライブするには絶好に季節になることですし、

今年の春はこのS124で遊んでようかと思ってます。

-未分類