未分類

スマートBRABUSが旅立って行きました

昨日は夕方から出張で、今回は電車で金沢に向かいましたが

その電車の中でiPhoneがダウンしてしまい、電話が使えなくなってしまいました。

今日、SOFTBANKのショップに行って診てもらいますが、もしお電話を頂いてる方がいらっしゃいましたら

繋がらなくて申し訳ございません。
で、昨日は出張の前に、スマート君の納車で茨城に行ってました。
イメージ 1
実はおとといオイル交換をしておいたのですが、そのせいか、走りがよりスムーズになったような気がします。
今回は希望ナンバーの申請から名義変更、納車まで「完全スペシャルおまかせパック」でしたので

まずは最寄の陸運支局に寄って名義変更をし、新しい希望ナンバーに付け替えました。
イメージ 2
このあと次期オーナーさんのご自宅までお邪魔して、無事に納車してきました。

喜んで頂けてよかったです。

更に、おいしい梨までご馳走になってしまい、大変有難うございました。(^^)
今日はソフトバンクに行ってから、小川君のところに預けてある996の様子を見てきて、

そのあと夕方はうっちー親分のところに行って、964を一台見てきます。(^^)v

-未分類