未分類

S124のトランクルーム

↓これがS124のトランクルームです。

だだっ広くてこれなら何でも積めそうです。

使い勝手もよさそうなんですが、ただ、あまりにもキレイすぎて使う気になれません。。(^^;
イメージ 1
S124という車をある程度ご存知の方なら承知の通り、

トランクルームには↓こんな補助席(?)が格納されています。
イメージ 2

このシートがあるので、車検証上の定員乗車数も7名です。(^^)

この車はこのシートを全く使った形跡がなく、新車そのものの状態でした。

ちなみにこのシートも運転席や助手席や後部座席と同じ素材の「本革」です。

造りもしっかりしていて、いかにもコストが掛かってそうです。

こんな普段は滅多に使わないようなところにまで、

この時代のメルセデスは品質に対するこだわりに抜かりがありません。

つか、、このシート、使う人っているんでしょうか?

しかも後ろ向きだし。。(笑)

-未分類