'02 996カレラ GT3仕様

996が旅立って行く事になりました!

イメージ 1

先日からお預かりしている996ですが、今日、嫁ぎ先が決まりました。

この車、速いし快適だしカッコイイし、じゅんのすけ号には無い魅力が満載だったので、

自分でマジで自分で買ってしまおうか真剣に悩んでましたが、

これから先、車の保管場所を借りたりGARAGE−Jの体制を強化するための資金を

少しプールしておきたいという事情もあって、泣く泣く自分で買うのを諦めました。(ToT)

少々寂しいですが、今回もオーナーさんとはご希望通りの条件でお約束を果たす事が出来ましたので、

全て良しとします!(^^)

この996は、ボクにとって初めての水冷911でしたが、水冷ポルシェの魅力を存分に味わう事が出来、

これはとても貴重な体験でした。

今回の経験で、ポルシェの魅力は空冷だけではないという事をしっかり理解する事が出来ましたし、

今後もまた、機会があれば是非水冷に乗ってみたいと思っています。

目指すは空冷・水冷ポルシェ2台体制ですかね!

まぁ、夢のまた夢ですけど。。(^^;

-'02 996カレラ GT3仕様