未分類

涙目くんの正体は・・・

おとといの記事でチラリとご紹介した、8月にやってくる予定の涙目くんですが、

正体は↓こんなポルシェです。
イメージ 1

ん?

この前の996カレラが戻ってきたんちゃうんかいって?

いえいえ!

似てますけどちゃいまっせ!(笑)

確かにこの前のカレラも同じ996後期の黒、しかもGT3ルックだったから

見た目はめっちゃクリソツですけど、今度のは正真正銘、本物のGT3だす。

ちゃんと、6ポッドの巨大なブレーキも入ってますし、
イメージ 2
内装もちゃんとGT3してます。(^^)
イメージ 3

このGT3はこのブログをご覧頂いているボクの地元のかたの車で、

有難い事に今回の車の乗換えに際し、お声を掛けて下さいました。(ありがとうございます!)

今度帰郷した時に現車を拝見させて頂きますが、多分そのままお預りして嫁ぎ先を探す事になると思います。

今まで空冷一辺倒だったのに、ここんとこ水冷続きっていうのもなんだか不思議なもんですね。
実は恥ずかしながら後期型の996GT3ってまだ一度も乗ったことがないんですけど、

きっと、とんでもなくイイ車なんでしょうねぇ。

この前の後期型カレラですら、ボクのポルシェ感に少なからず影響を与えるほどイイ車でしたから

それがGT3ともなると、脳ミソに衝撃が走ってしまうほどイイんでしょうね。

また自分で欲しくなってしまいそうで心配です。。(^^;

-未分類