'01 996GT3CS アークティックシルバー 未分類

青森のNさんの996.1GT3CSが旅立って行きました

おとといは青森のNさんにご購入頂いた996.1GT3クラブスポーツを納車させて頂きました。

 

今回もローダーにGT3を積んで、直接ボクが現地にお邪魔させて頂きました。

 

5/13(月)の未明に会社を出発して、5/14の早朝には戻って来るという強行スケジュールでしたが(往復1500km超💦)、なんとか無事にNさんにお車をお渡しする事が出来ました。

 

 

 

この日は東京を出発してから青森に到着するまで、断続的に雨に降られながら移動してましたが、登録が終わってNさんに納車させて頂く頃には雨もすっかり上がってましたので、待ち合わせ場所で軽く車を拭きあげてキレイにしてからお渡しする事が出来ました。

 

 

Nさんは昔964RSにお乗りになられていたそうですが、その車を手放してから長らくポルシェから遠ざかっていたものの、最近になってポルシェに乗りたい病がまた再発してしまいネットで996のGT3を探してみたところ、この996.1GT3クラブスポーツが目に留まったそうです。

 

この日は夕飯をご馳走して頂いたのですが、夕食の場所までNさんの運転でこのGT3で一緒に移動させて頂きましたけど、車を動かした瞬間から低速トルクの太さやボディの軽さを感じ取って頂けたと思います。

 

 

 

お誘い頂いた夕食場所でも限られた時間ではありましたけど、Nさんとポルシェの話を中心に色々と楽しいお話が出来てよかったです。

 

お土産まで沢山頂いてしまって大変申し訳ございません。💦

 

距離は離れていますけど、今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

 

この度は遠方にも関わらず、ガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!!

-'01 996GT3CS アークティックシルバー, 未分類
-, , , , , , , , , , ,