未分類

今日も倉庫で色々やってました

今日も朝からホームセンターへ買い出しに行った後、倉庫に行って色々やってました。

高圧洗浄機で床をキレイに掃除してると、リフォーム&電気工事担当のエバ92さんが

昨日に引き続きお手伝いに来てくれたので、一緒にまたホームセンターへ行って

リフォーム用のベニア板やら電気ケーブルやらコンセントやらを買い出しに。

昨日、今日でホームセンターばかり4回も行きましたが、

ホームセンターの買い物って、結構疲れるんですよねぇ。。(-"-;
買い出しから帰ってきてからボクが疲れてグッタリしている傍らで、

エバ92さんは黙々とリフォームの作業をこなしてくれてました。(^^;

ボクは何もやってないのに・・・いつもいつもスイマセン!
イメージ 1

イメージ 2

気が付くと、今日もあっという間に日が暮れてしまいました。。

それにしても、こーゆー事をやっていると、あれもこれもと次々に欲が出てきてしまって困ります。

昨日までは、ほとんどこのままの状態で、純粋に「倉庫」として使うつもりでしたけど、

だんだんと内装だけでも「ガレージ」らしくしたくなってきました。

っつーコトで、当初予定に入れてませんでしたけど、壁や床もキレイに塗って、

中身だけでも少しはキレイな「ガレージ」っぽくDIYでボチボチ仕上げていきたいと思います。

-未分類