未分類

足立ベースの様子を見てきました

まだまだ余震が続いてますが、みなさんはご無事でしょうか。

報道で東北地方の津波による被害の状況を見て、その被害の大きさに驚いてます。

ボクも仙台や福島に知り合いや友人がいるのですが、連絡が取れずとても心配です。
今日は足立ベースが心配だったので、様子を見てきました。

いつもなら自宅から車で30分程度で着いてしまう場所なんですが、

なんせ道がめっちゃ混んでて、2時間以上かかってしまいました。
で、到着してみるとビックリ!

真横にある隣の工場が↓こんな感じに崩れてました。。
イメージ 1

どうやら、上の壁が崩れ落ちてしまったようです。。。
イメージ 2
で、足立ベースのほうは、外から見る限りは被害はなさそうですが、

こんな状態の隣の建物を見てしまうとシャッターの中がとても心配です。
イメージ 3
で、、ガレージの中を恐る恐る覗いてみると・・・

特に大きな被害はなさそうです。
イメージ 4

でも、よーく見ると、お気に入りのコレ↓が、棚から床に転落して

壊れてしまってました。。
イメージ 5

裏面が↓こんな風に割れてます。
イメージ 6

ま、こんなのは被害のうちに入りませんが。。
それにしても、車達が全員無事だったので、とりあえずホッとしました。(^^;
イメージ 7

-未分類