未分類

そそられます。。

ネットを徘徊してたら、こんなものを見つけてしまいました。

ALPINAを手に入れると、こーゆーグッズが欲しくなって困ります。。
まずは↓B3 BiTurboのUSBマウス。\2,300也。
イメージ 1

で、↓これが2011年版 ALPINAカレンダー。\48OO也
イメージ 2

ポルシェのグッズもそうなんですが、ちょっと奮発すればお小遣いで買えてしまうような

絶妙な値付けがしてあるので、見るもの全部が欲しくなってしまうから困ったもんです。。

特にカレンダーの方は、ALPINAの歴代の代表的なモデルの写真が揃っているので、

こりゃ〜変態にはたまりましぇん。。

足立ベースに貼っておくのに丁度いいから注文入れようかと思いましたが、

よくよく考えてみると今はもう4月。

1〜3月の3ヶ月分はもう使えないし、金額に換算すると1200円分は損した気分になってしまうので

グッとガマンする事にしました。(セコッ!)

こんなのイチイチ買ってたら、いくらお金があっても足りませんからね。
でも、マウスは買うかもです。(爆)

ブログ村のブログランキングですが、皆さんにご協力頂いたお陰でポルシェカテゴリ1位、車ブログカテゴリ2位、

総合ランキングは念願の3ケタ(874位)にランクインする事が出来ました。

もう少し上に行ってペット系ブログや料理系ブログに並んで、車系ブログをもっとメジャーにしていきたいので

スイマセンけど↓のクリックを今日もお願いします。m(__)m

イメージ 3

-未分類