'03 996GT3

GT3が旅立っていきました

イメージ 1

先日の記事にも書きましたが、GT3の次期オーナーさんが決まりました。

セントラルを走る前日の2日(土)の夜に、名神の吹田SAで待ち合わせをしましたが、

このときは次期オーナーさんのお友達の方達も集まって来られ、まるでプチオフ状態。(笑)

試乗を兼ねて少しだけツーリングしたり、みなさん一緒にご飯食べたり、

納車という事も忘れてとても楽しいひとときを過ごさせて頂きました。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
このあと次期オーナーさんとは、セントラル近くの宿で一緒に宿泊して、

翌日の日曜日にセントラルでフリー走行をご一緒したあと、GT3でご自宅のある四国へと帰っていかれました。

実はボクが四国の方に車をお譲りするのはこれが初めてなんですが、

これまで本州、北海道、沖縄に向けてウチの車が旅立って行ってますので

あとは九州の方とご縁があれば、これで全国制覇か?(笑)
今回の次期オーナーさんは、愛媛にご在住のお医者様。

セントラルの前日、当日と2日間ご一緒させて頂きましたが、

とっても気さくなイイ方です。

ポルシェに乗るのは今回がはじめてらしいのですが、これまでランエボをガンガンにイジりまくって

サーキットでブイブイ言わせてた方なので、今はバリバリのフルオリジナルのGT3も

変態サーキット仕様に変貌していく日も、多分そう遠くないでしょう。(笑)

これからも同じポルシェ仲間として末永〜いお付き合いをお願いしますネ!

この度は数ある中からウチのGT3をお選び頂いて大変有難うございました!!

-'03 996GT3