じゅんのすけ号(964)

映画に出演か?

昨日は関東近郊の某高原で某ドリフト系映画の撮影があって(詳しい事はボクも分かってませんが(^^;)、

それにじゅんのすけ号が車だけ参加してました。

なんでも、かおりんがこの映画の関係者と知り合いらしく、

あるシーンで、派手な車がある程度の台数が集まってるような絵が必要だったようで、

その撮影用にかおりんがじゅんのすけ号を引っ張り出して持ち込んできました。

実は、突然じゅんのすけ号のお化粧直しをやってのも、この撮影用だったりします。(笑)

多分、エキストラとして何十台も並んでる中の1台という扱いでしょうから、

映画のシーンでじゅんのすけ号が登場するかどうかは、ちと「???」ですけど、

とりあえず、撮影前に関係者に手を回して(?)一番目立つ場所に並べてもらったらしいので、

もしかすると映画に登場するかも知れません。(?)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

映画の公開は来春予定だからまだまだ先ですが、ちょっと楽しみにしてます。(^^)

-じゅんのすけ号(964)