未分類

ガレージお披露目BBQ大会

茂木からエンジン壊して帰ってきた後、

倉庫のお披露目を兼ねてBBQ大会やってました。

車好きな仲間が集まってポルシェを眺めながら喰う肉は、

そりゃーもう格別でした。
イメージ 1

イメージ 2

途中からかおりんのZ仲間の方達にも乱入して頂いて、

とても賑やかになりました。
イメージ 3

イメージ 4
夕方17時頃からはじめたのですが、気が付いたらあっという間に夜中の12時。

車好きが集まってこんな事やってると、時間がたつのがめっちゃ早いです。

次の日はみんな仕事だったので、そこそこの時間で切り上げましたけど、

これが次の日も休みだったら、多分朝までやってたと思います。

近いうちに是非またやりたいですね!

-未分類