未分類

SLが旅立って行きました

イメージ 1

イメージ 2

昨日はSL500のお引渡しの日でした。

次期オーナーさんは福島県の方なんですが、

たまたまこの日がお台場で姪っ子さんの結婚式という事で、

披露宴が終ってからお会いさせて頂き、お引渡しさせて頂きました。

先日の現車確認の時は、ボクがレースに合わせて帰省中という事もあって

立会いはスタッフのかおりんに任せてありました。

ですので次期オーナーさんにボクがお会いするのは初めてだったのですが、

とても紳士的で気さくな方で、しかもヤナセに長年お勤めされてただけあって、

ベンツに関する知識はボクなんかよりもはるかに豊富にお持ちでした。

この方ならSLの今後を安心してお任せ出来そうで、ホッとしました。

もしまたボクがベンツに乗るような事があったら色々教えて下さいネ!

この度は遠方からわざわざボクのSLをお選び頂き、大変有難うございました。

-未分類