未分類

こんなん買いました

先日、ヤフオクで↓こんなもんを衝動買いしてしまいました。
イメージ 1

空冷ポルシェのクーリングファンをモチーフにした時計です。

本物のクーリングファンから型取りして、素材はFRPで作ってあるらしいです。

こうやってみると結構本物っぽくて、なかなかいい雰囲気出てるでしょ?(^^)

ウチの倉庫はまで出来上がったばかりで、特に今は置いてある車も少ないせいか

かなり殺風景に見えてしまうので、これからこんなオブジェとかパネルとかポスターとかを

少しずつ増やしていって、いかにも「ガレージ」っぽく仕上げていきたいと思ってます。

つか、、こーゆー無駄遣いは慎んで、少しづつエンジンを復活させる資金を貯めないと。。。(- -;

-未分類