未分類

秘密基地にお邪魔してました

昨日は久しぶりにeva_zzzさんの秘密基地にお邪魔してました。

かおりんとZの車検の事で打ち合わせした後、突然フラリと行ったんですが、

shinryuさんときゃんでぃさんも来られてました。

何やら大黒の帰りらしいです。
イメージ 1
電話で連絡してから向かったところ、到着したら滅茶苦茶美味しい昼食で

もてなして頂きました。
イメージ 2
いつもお邪魔した時は、あまりの居心地の良さに帰りが遅くなってしまうので、

今回は早めに失礼しようかと思ってたんですけど、こんなメンバーなので面白くない訳がありません。

shinryuさんのマシンガントークも炸裂し、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
夕刻には、以前からお噂はお聞きしていたS兄弟のお兄さんも遊びに来られ、

みんなで豪勢な夕食までご馳走になってしまいました。

久しぶりに美味い肉をたらふく喰ったので、これで年内の栄養分は補給できました。(^^)
イメージ 3
東京に来てから仕事に追いまくられる毎日を送っているので、

こうやって仲間が集まっての団欒は本当に癒されるひとときでした。

evaさん、evaさんの奥さん、いつもいつもご馳走になってばかりでスイマセン!

今度はショップめぐりとサーキットですかね?

都会に出てきたばっかで寂しいので、また遊んでくらはい!

-未分類