未分類

今年の抱負

イメージ 1

今年の正月はボクにとって結構重大な決断をしました。

タバコやめます。(笑)

元旦に決めたのでそれから1本も吸ってませんが、

もっと禁断症状に苦しむのかと思ってたけど意外と楽勝です。(?)

こんな簡単ならもっと早くやめればよかったです。(???)

ここんとこ最近ずーっと思ってたんですけど、なんせタバコって色々めんどくせ〜。

毎朝買いに行くのもめんどくせ〜し、吸う場所がほとんど無いから吸える探すのもめんどくせ〜!

やっと吸える場所見つけて一服出来たとしても、またすぐにニコチンが切れてしまって、

エンドレスにイライラしてなきゃいけないっつーのも超めんどくせ〜です。

冷静に考えると、毎日410円も払ってまでそんな超めんどくせ〜思いしてるのが

なんだか馬鹿馬鹿しくなりました。

だから禁煙します!

いや、、「禁煙」というより、ボクは既に「ノンスモーカー」になっちゃいましたので、

そこんとこよろしくです。(爆)

-未分類