未分類

ROM焼いてました

イメージ 1

今朝は久しぶりに964用のROM、焼いてました。

ここ最近はROMを門外不出にしてたから滅多に焼いたりしてなかったんですけど、

ショップさんからの依頼で、新しく組んだエンジン用にROMを何種類か試してみて

一番相性のいいものと組み合わせたいというので、3種類ほど見繕って焼いときました。

あまりに久しぶりだったので、ROMライターの使い方、忘れてましたけど・・・(^^;

やりかた思い出しながらなんとか焼きましたけど、ちゃんとデータが書き込めてるか不安です。。

多分大丈夫だとは思うけど、もしエンジンぶっ壊れてしまったらゴメンナサイ。(爆)

-未分類