未分類

Kさんの964が見つかりました

名古屋のKさんからご依頼頂いておりました黒い964(Tip)が見つかりました。

 

コンディションもよく、ご希望の黒でうまく車両が見つかってよかったです!(^^)

 

 

当初は964TipベースでのRS3.8仕様を製作させて頂く予定でしたが、最近のボディパーツの調達状況やKさんのボディスタイルのお好み等々を総合的に考慮した結果、RWBのレギュラーワイドのフェンダーをスムーシング加工(パテ埋め)し、リアはダックテール、ホイールはTraumという組み合わせで製作させて頂く事になりました。

 

Kさんは速いポルシェはGT3などを既にお持ちなので、今回この964では「ゆっくりゆったり楽に乗れるけど、でも見た目は超イケてるポルシェ」を目指します!(^^)

 

 

完成まで少しお時間を頂戴致しますが、一緒にラクチンでカッコイイポルシェをワクワクしながら作って行きましょうね!

 

楽しみにしててください!(^^)

 

-未分類
-, , , , , , , , ,