未分類

ポルシェの問合せ、増えてます。

イメージ 1

最近、このブログやヤフオクをご覧になられて、とても多くのポルシェ探しに関するご相談や問合せを頂きます。

その中でも特に多いのが、「フツーに店頭でポルシェを買うのがとても不安」だとか

「ポルシェの見立て方がわからない」です。

何の力も無いボクみたいなヤツのところだけでもこれだけ多くの問合せを頂くという事は、

ポルシェを買いたい!って思っている方は数多くいらっしゃるんだけど、

後先の事を考えるとなかなか怖くて踏ん切りが付かない方が多いようです。

その気持ち、よ〜くわかります。

だってボクもはじめてのポルシェの時はそうでしたから。
確かに、ポルシェ(特に空冷モデル)のパリッとした個体は減ってきてるし、仮にカスみたいな個体を掴まされてしまうと

あとから莫大な費用が掛かってしまう可能性が高くなります。

ですが、ちゃんとした見立てをして、間違った買い方さえしなければ、

まだまだ値段も手頃で状態もイイ個体を手に入れる事が出来ます。

もし、このブログをご覧になられてる方で、せっかくポルシェを手に入れて

男の夢を実現しようとしているのに、どうやって手を出せばいいものか悶々としていて、

ポルシェの購入に二の足を踏んでる方がいらっしゃったら、どんどんご連絡下さい。

相談に乗ります。

間違った買い方さえしなければ、ポルシェは皆さんが思っている以上に敷居が低くて、

気軽に楽しめる乗り物です。

ボクが泥沼に引きずり込んで・・・あ、いや、背中を押してあげます。(爆)
このブログを通じて、少しでも多くの方がポルシェの楽しさを味わって頂きたいという想いから

5年間以上もヘタクソな文章ながらも更新を続けてきているくらいですから、

ボクが持っている情報と少しばかりのノウハウを、これからポルシェを購入する方のために

使って頂ければ幸いです。
あと、ポルシェの売却をお考えの方もどしどしご連絡下さい。

かなり多くの方からポルシェを探して欲しいというご依頼を受けてますので、

もしかするとあなたのポルシェをすぐにでも欲しいという方をボクが知ってるかも知れません。
ポルシェを「売りたい」という方も「買いたい」という方も、微力ながら少しはお力になれると思いますので、

ぜひお気軽にご連絡下さい。

連絡先は↓ココです。

メアド(短いです)→ 911@24.am

お手数ですけど、今日も↓のポチにご協力をお願いします。m(_ _)m

イメージ 2

-未分類