未分類

お墨付きが出ました(^^)

今日は朝から日本自動車査定協会の査定士さんにお越し頂いて、

ケイマンSとアウディS4の査定をしてもらいました。

今日は雪で道が混んでるのに、わざわざ来ていただいてスイマセン。m(_ _)m
イメージ 1

イメージ 2
まだ見て頂いたばかりなので正式な証明書は後日発行されますが、

もちろん2台とも「修復歴なし」でした。

査定士さんの目から見ても、今回の2台はかなり程度がイイとの事で、

これでボクの見立てにも間違いがなかったという事になるのでちょっとホッとしました。(^^;

これでこの2台の次期オーナーさんになられる方も、安心してお乗り頂けると思います。

-未分類