未分類

AMG vs BRABUS(?)

シルバーの方がおととし乗っていたAMG SL55で紺の方がいま乗っているブラバスです。

どっちも「仕様」なので中身はノーマルの’97のSL500ですが。。(笑)
イメージ 1

イメージ 2

AMGのスタイルは、エアロが少し丸みを帯びてて、スポーティな中にもどことなく上品さが備わっていて

これはこれでとても気に入っていましたが、ブラバスの直線基調のワルっぽい雰囲気も結構好みだったりします。

ボディカラーはAMG定番のブリリアントシルバーも良かったけど、ブラバスのアズライトブルーメタリックも

全体がキリッと締まって見えてるからめっちゃイイです。

これがボディーカラーが黒だったら、そのまんま「ミナミの帝王」仕様になってしまいますが、

キレイなメタリックの紺なので、微妙にナニワの金融風を外しているところも超お気に入りです。(笑)
シルバーに乗ってた頃は、まだハードトップの置き場所がなくて、オープンにして乗るには

友達の家に行ってわざとハードトップを忘れて帰ってくるしかなかったんですが(笑)、

いまは足立ベースがあるのでいつでもオープンにする事が出来ます。

もう少し暖かくなったら、屋根を全開にして箱根でも行って来たいです。(^^)

ブログランキング、まだやってます。(^^;

お手数ですけど↓のバナーを1クリックお願いします。m(__)m

イメージ 3

-未分類