未分類

まずは出来る事から・・・

今日も首都圏はバタバタしてます。

計画停電の影響で、電車はまともに動いてないし、通勤がままならないので、

社員に自宅待機の指示を出してる企業も多いようです。

ボクはたまたま事務所までは歩いていけるので出社してますが、

まずは取引先の状況把握に追われてます。

でも、電話回線がまた繫がりにくくなってきてますね。。

東京電力の計画停電の発表も、間違いがあったり、同じ地区が複数のグループに跨ってたりで、

何が何だかサッパリよくわかりません。。(@_@)

でも、この計画停電も、ボクらが協力する事できっと東北地方の被災地の方達の役に立つはず。

そう考えながら、しばらくの間は色々と不都合が生じるかも知れませんけど、乗り切るしかありませんね!
このところの連日の報道を見ながら、ボクが被災者の方々のために何か出来ないか、ずっと考えてました。

やっぱ、ボクらが直接的にすぐ協力出来る事は、募金だと思います。

とはいえ、お恥ずかしい事に最低限の生活資金や必要経費以外のキャッシュの余裕があまりにも少ないので、

一旦、↓この2台を早急に現金化して、その中から募金に充てようと思います。

先程ヤフオクに出品しましたので、宜しくお願いします。

ご興味がおありでこのブログをご覧頂いている方には、個別で価格対応にも応じさせて頂きますので、

是非ご連絡下さい。(mail: 911@24.am)

お友達やお知り合いにも是非ご紹介頂ければ幸いです。

一緒に東北地方の方々のために出来る事からやりまじめましょう!

みなさんのご協力を宜しくお願い致します。m(__)m

-未分類