'98 996カレラTip

996カレラがやってきます

新しくやってくるのは↓このポルシェです。
イメージ 1

996前期のカレラ(ティプトロ)です。

今日、初めてこのポルシェのオーナーさんとお会いさせて頂きましたが、

もう既に次のポルシェを購入されておられ、この996を売却したいとの事です。

一通り車両をチェックしてみましたが、メンテナンスが行き届いていてオイル漏れも全然なく、

外装も塗装がピカピカのとてもコンディションのいい個体でした。

今週一杯はシンリュウさんで点検&整備してもらい、完璧な状態になってから

GARAGE−Jの新しい仲間として加わります。

996は今まで後期が3台(カレラ×1台、GT3×2台)やってきましたが、

前期のティプトロというのは初めての経験なので、やってくるのがとても楽しみです。
GW真っ只中、お忙しいとは思いますけど、

このブログを見ている暇があるくらいだったら↓のポチもついでにお願いします。(笑)

イメージ 2

-'98 996カレラTip