未分類

午後は足立ベースにいます

おはようございます。

最近、朝がめっちゃ寒くなってしましたねぇ。。

こう寒くなってくると、布団から脱出するのに時間が掛かってしまい大変です。(^^;
今日は午後から足立ベースに行って、久しぶりに↓コイツと戯れようと思います。
イメージ 1

あとは友人の会社の方が転勤で車を売却希望との事なので、

足立ベースに車でお越し頂き現車確認です。
そーいや、明日はもてぎでアイドラーズですよね!

一年前のこのレースでじゅんのすけ号のエンジンが逝ってしまったんですけど、

あれからもう1年経つんですね。

長いような短いような・・・やっぱ長いな!(^^;

来年のこのレースには、必ずグリッドに並んでたいと思います。

明日出られるみなさん、応援には行けないけどがんばってね〜♪

↓裏方スタッフかおりんのブログもよろしくです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪
こっちも鋭意更新中♪

-未分類