未分類

993カレラの外装

先日やってきた993カレラですが、キレイに洗車して外装のコンディションをチェックしてみました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

キレイに洗車してみると塗装に艶があってピカピカしてます。

ポリッシャーで磨こうと思ってましたけど、これだけキレイならやる必要もありません。

ただ、気になる所が一ヶ所だけあって、ボンネットの真ん中上側に、過去にパテを盛った跡があります。

写真では判別出来ないくらいの、パッと見は気が付かないようなものではありますけど、

一度気が付いてしまうと車を見る度に気になってしょうがないので(A型ですから(笑))、

これについてはオガワ君に頼んでキレイにお化粧直ししてもらおうと思ってます。

早速今週末、この993に乗って地元に帰り、そのままオガワ君の所に突っ込んできます。

ちなみに↓コレがボンネットのパテ跡。
イメージ 4

現車でもよ〜く見ないとわからない程度のものだから、写真だと全然判別出来ないレベルです。。

それでも次期オーナーさんに最大限満足して頂く為に、GARAGE−Jはコストを掛けてでも

迷わず治します!(多少宣伝)

エンジンはOH済だしエアコンはギンギンに冷えるし、機関は絶好調〜♪

あとはボンネットのお化粧直しが済めば、もうカンペキです!

ブログランキング、まだまだアクセスに元気がありません。

すいませんけど今日も気合い入れて↓のクリックをお願いします。

イメージ 5

-未分類