未分類

【売ります】アルファロメオ ジュリア スプリントGT ベローチェ

ウッチー親分から連絡があり、↓こんなのが入ってきたようです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

’67年 アルファロメオ ジュリア スプリントGT ベローチェ

(走行距離 43.440Km)です。

なんとボクと同い年!

レストア車とかではありませんが、この頃のアルファとしては状態はすごいイイようです。

この年代のアルファーってフロントマスクが段付きだからカッコイイですよね!
イメージ 4

以前ポルシェでユーロカップに参戦してた頃、パドックでよくこの車を見かけて、

クラシックアルファ独特の凄いオーラを感じました。

音もサイコーです!
このアルファはオーナーの家庭の事情でファミリーカーに乗り換えざるを得ない状況で、

泣く泣く手放すそうです。

現状車検は切れてますが、2年受け渡し可能です。

かなりお得なプライスなので、ご興味がある方は 911@24.am までメール下さい。

現在車は石川県にありますが、もし関東方面で真剣にご検討頂ける方がいらっしゃれば、

東京まで引っ張ってくる事も可能です。
つか、、その値段だったらボクが欲しいかも。。(^^)

それに自分が生まれた年の車だしぃ・・・

実は、ちとグラグラきてます。(苦笑)

特に土日はブログランキングが下降気味です。

週末は気合いを入れて↓のクリックをお願いします。

イメージ 5

-未分類