未分類

ロータスもいいっすね♪

またまたインポートカーショウのつづきだす。

今回、色々な車が展示されてましたが個人的に結構気になってたのがロータス勢。

特にロータスヨーロッパなんかは気になりますね。

そこはホレ、やっぱ「サーキットの狼」ですから。

子供の時から930ターボと並んで永遠の憧れです。
イメージ 1

ロータスのブースには↓こんなキョーレツなのもありました。

ロータスヨーロッパの船です。。(笑)
イメージ 2
驚いた事にダッシュボードまでちゃんとそれっぽく造ってありました。。
イメージ 3
こんなエリーゼのカッチョエエのもありましたよ!

イメージ 4

最近エリーゼ買ったGSRくんはこんな感じを目指してるんでしょうか???

どことなーく雰囲気似てますもんね。

でも、ボクに言わせれば当たり前すぎて、まだまだインパクトに欠けます・・・

GSRくん!どーせなら↓こんなの目指してくらはい。(爆)
イメージ 5

-未分類