未分類

セルシオ君の嫁ぎ先が決まりました

イメージ 1

昨日、黒ポル君が嫁いで行ったのと同じ県の方からセルシオ君のオファーを頂き、

電話で詳細をご説明してそのまま即決となりました。

この県の方とは何か縁があるんでしょうか。。

とっても遠い県の方なので今回は事前の現車確認なし&陸送渡しにされるそうです。

次期オーナーさんにお会い出来ないのが残念ですが、ま、遠いですからねぇ。。(^_^;)

それでも、同じ県にお住まいの黒ポル君の新オーナー氏は泊り込みで取りに来られてましたけど、

黒ポル君の新オーナー氏はかなりの車変態さんですから。。(爆)

実はセルシオ君、まだフロントバンパーの塗装が終わってないんですが、

急遽、塗装屋O君に順番待ちをすっ飛ばしてもらい、塗装が完了次第すぐに陸送します。

まだあんまり乗ってないので、もっとセレブな気分を味わいたかったような気もしますが、

嫁ぎ先が見つかったんならそれが何より。

ゼータクな事は言ってられません。

今回この車を通じて、日本の最高級車の実力を垣間見る事が出来、とっても勉強になりました。

この車に乗るまで国産車の事を少しナメてましたけど、

この31セルシオ君はトヨタが世界に誇るフラッグシップカーのとんでもない品質や装備を

ボクに教えてくれました。

機会があれば、是非またセルシオを手に入れたいと思います。

次期オーナーさんの手元にお届け出来るまで、まだ少しだけ時間がかかりますが、

もう少々お待ち下さい。

-未分類