未分類

お帰り〜!そして、さようなら

先週戻ってきた993カレラですが、足立ベースには置かず、自宅のマンションに置いておく事にしました。

しばらく足としても活躍してもらいたいので。。
イメージ 1

エアコンもギンギンだし、今年の暑い夏はこの993で凌ごうかと思ってます。
ところで、しばらく足として活躍してもらうはずだったE30君ですが・・・

イメージ 2

車が増えてきて、置き場所の問題が出てきそうなので、処分しました。

車検がまだ9月まで残ってたし、ボディのサイズも丁度良くてめっちゃ使い勝手が良かったんですけど

結局、あまり乗れなくて残念です。。

お手数ですが、今日も↓のポチのご協力をお願いします。m(__)m

イメージ 3

-未分類