未分類

今日は日帰り出張でした

今日は日帰りで石川へ出張でした。

羽田から飛び立つ時は雨だったんですが・・・
イメージ 1

現地は台風の影響もなく、カラッと晴れてました。

つか、あちーっ!

石川は今年一番の暑さで35.7℃とかラジオで言ってました。

そりゃ暑いはずです。。
イメージ 2

現地で乗り回してたのは、レンタカーで借りたヴィッツ君。

やっぱ、こーゆー車って味も素っ気もないですね。。

ま、レンタカーのヴィッツに車としての楽しさを求める方が酷ですが。。。

でも、小回りは効くし燃費はいいし運転もしやすいから、

近所をちょこちょこ買い物する車としてはサイコーかもですね。

移動の道具として割り切って使うなら、こんなのを1台持ってるのもアリかもって

思ってしまいました。

お手数ですけど、今日も↓のクリックをお願いします。

イメージ 3

-未分類