未分類

激速GT3CSが戻ってきます

突然ですけど、近々、↓コイツが戻ってきます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
以前委託でウチに来ていた、あの激速GT3CSです。

ただいま現在はオーナー氏のもとに一時帰宅していますが、

具体的に検討して頂ける方が現車確認を希望されているので、

また今週、一時的に戻ってくる事になりました。

仕様をざっとおさらいすると、↓こんな車です。
’03 GT3クラブスポーツ(後期)
キャララホワイト
ミツワ物
走行:35,000km(実走)
修復歴ナシ
車検:H24.12月
外装仕上げ済

<主な仕様>
プロモデット ワンオフ手曲げエキマニ+マフラー(装着後シャシダイ実測390馬力以上)
ENDLESS ZEAL車高調(別タン付) ⇒ ザックス新品に変更
GEMBALLA(ENKEI)マグホイール(限定品 現在入手不可 希少)
ATSツインプレートメタルクラッチ
ファイナル4.0
RANGEフロントローター

etc..
当時、ZEALの車高調をポンと付けて筑波で1秒台出てました。

あれから更にザックスの足回りを新調してるので、以前にも増して内容が濃くなってるし、

煮詰めていけば分切り可能だと思います。

ちゃんと実績として結果が出ている車両なので、GT3でサーキット走る事を考えてる人なら

こんなに充実した内容の戦闘機はなかなか出てこないでしょうし、

自分であれこれ最初から悩んだりお金を使うプロセスをすっ飛ばせるから手っ取り早いですよね!(^^)

買ったその日からサーキットに持ち込んで、勝ちに行けます。(^^)v
ただいま現オーナーさんの手で足を組んでますが、今週、組みあがり次第引取ってきます。

またコイツを運転出来ると思うとめっちゃ楽しみですが・・・

マジで自分で欲しくなってしまうような車なので困ります。。。(苦笑)
↓スタッフかおりんのブログです。
裏方スタッフのつぶやき日記♪
頑張って更新してるようなので、よかったらコメしてあげてください。(^^)
モチベーション維持の為、↓のバナーか文字をポチっと押して元気を下さい。

イメージ 5

にほんブログ村 ポルシェ

-未分類