未分類

COMING SOON!

近々、GARAGE−Jに↓こんなのがやってくる予定です。

イメージ 1

最終06年式 アウディTT 1.8T Sラインです。

前々から気になってた車種ではあったんですけど、なかなかイイ個体との縁に恵まれず、

今回やっと縁あって、イイのがやってくる事になりました。

先日現車確認してきましたけど、めっちゃバリモンです。

Type 8NのSラインって、専用のフロントバンパーとリアにスポイラーが付いてます。

特にリアはダックテールになってるから、ポルシェみたいな丸いオシリには似合ってますよね。

足もSライン専用サスペンションになってます。

あと、うれしいオマケとして後付けのHDDナビやETCも付いてます。
下取り車なので、近々お値打ち価格で売りに出す予定です。

ピンと来た方はお早めにご連絡下さい。(メアド:911@24.am )

↓スタッフかおりんのブログです。
裏方スタッフのつぶやき日記♪
こちらも頑張って更新してるようです。(^^)
ブログランキング・・・なんだかまた勢いが足りません。。(-"-;

このままでは更新が滞ってしまいそうなので、↓のバナーか文字をポチっと押して元気を下さい。

イメージ 2

にほんブログ村 ポルシェ

-未分類