未分類

じゅんのすけ号の次期エンジンは・・・

日本ブログ村の人気ブログランキングですが、がんばって更新したところで勢いが戻らないので

そろそろやる気が無くなってきそうです。

このままでは更新頻度が落ちてしまいそうなので、

まずは↓をポチっとお願いします。m(_ _)m

イメージ 1

イメージ 2
↑の画像は本文とは全く関係ありません。ネットで拾った単なるイメージ画像だす。(爆)
ただいまエンジンがぶっ壊れてしまっているじゅんのすけ号ですが、

やっと次期エンジンの方向性がおぼろげに固まり始めてきました。

先日993の不動車買って来てエンジンとミッション乗せ換える事もチラリと考えましたが、

その方向ではやりません。

最近「993のエンジンと6速積むんだって?」ってよく聞かれるんですけど、それはやめましたから。(笑)

993のエンジン+6速っつーのもそれはそれで魅力的なんではありますけど、

よくよく考えると、そんなんだったら壊れる前の今積んでるエンジン+ミッション(ファイナル4.0)のほうが

きっと速いような気もします。

なので、どうせやるんだったらもっと面白い仕様でイキたいと思ってます。
今構想中(妄想中?)エンジンの内容については大人の事情があってちょっと書けませんけど、

進捗状況は、ただいまベースエンジン待ちの状態です。

なので新しいエンジンが出来上がったら今のエンジンは捨てます。

諸々の事情から結構時間は掛かってしまいますけど、速くて壊れないエンジン積もうと思ってます。

今度のエンジンで3機目だから、つぎ壊したら破産ですからね。(^^;

なので次のは耐久性重視だす。
今シーズンにはもう間に合いませんが、来シーズンには完全復活して、またガンガン走りたいと思ってます。

サーキット仲間の皆さん、そーゆー事なのでもうちょっと待っててくらはい。(^^)

↓スタッフかおりんのブログです。
裏方スタッフのつぶやき日記♪
コメが少なくて本人は寂しがってますので、よかったらコメしてあげてください。(^^)
上でポチし忘れた人は、↓をポチっとお願いします。(笑)

イメージ 3

-未分類