未分類

隣の車

日本ブログ村のランキングに参加してます。
みなさんのご協力のおかげで、車部門全体のランキングで3位と2位の間を行ったり来たりするところまで
上昇しました。
感謝の気持ちとして、ブログ村のプロフィールのイメージ画像を、じゅんのすけ号からポルシェと美女のセクシーショットに替えました。(爆)

↓是非見て下さい。(^^)v

イメージ 1

にほんブログ村 ポルシェ
かおりんではありませんから、念のため。(笑)
票集めの姑息なやり口だと思われるかも知れませんが、その通りです。(爆)

自宅マンションの駐車場の横の車が、いつの間にやらベントレーからボクスターに変わってました。

こうやってウチのTTと並べると、なんだか雰囲気が似てますね。

今までどっちにも乗った事がなかったのであまり意識はしてませんでしたが、

この2台、ジャンル的にかなり近い所に位置付けられる車なんだと思います。
イメージ 2

隣のベントレーの方とは駐車場で会うたんびによくお話するんですけど、

よく修理するので、しょっちゅう代車を停めてあるとの事。

そーいえば、いつものベントレー以外にもベンツのSクラスとかコンチネンタルGTとか、

置いてある車がコロコロ変わりますもんねぇ。

以前、発売前にココに置いてあった超セレブなミュルザンヌも、実は代車だったそうです。\(◎o◎)/!
っつーコトは、このボクスターちゃんも代車なんでしょうか?

いずれにしても、このボクスターが隣にある間は、車の出し入れがしやすくて、ちと嬉しいかもです。(^^;
↓スタッフかおりんのエログです。(笑)
裏方スタッフのつぶやき日記♪
よかったらコメしてあげてください。(^^)
セクシーショットを見逃した方、↓こっちにもリンクがありますよ。(爆)

イメージ 3

にほんブログ村 ポルシェ

-未分類