未分類

足立ベースが賑やかでした

日本ブログ村のランキングに参加してます。

いつアカウントを削除されてもおかしくないんですけど、なぜかまだ削除されずに生き残ってます。(笑)
昨日の投票数は投票数は97人だったので、前日の投票数の96人をギリギリ上回りました。
休日はいつも投票数が少ないんですけど、今回はたくさんご協力頂いて大変ありがとうございます!
かおりん強し!・・・ですね。
今日もまた新しいのをアップしておきましたが、いつ削除されるかわからない状況ですので、
消される前に↓ぜひご覧下さい。

イメージ 1

にほんブログ村 ポルシェブログ人気ランキング
まだまだ沢山あるので、削除される前に全部お見せ出来るといいのですが・・・

昨日は午前中に車を1台引き取りに行った後、午後はずっと足立ベースにいました。

昨日の足立ベースは遊びに来てくれた人が沢山いて賑やかでした。
イメージ 2
遊びに来て下さったのは・・・
久しぶりに来てくれたJINさんと、
イメージ 3

ボクの高校の同級生でW140乗りのTくんと、
イメージ 4
常連でスーパーウルトラなんとか洗車会員(笑)のみーくんです。
イメージ 5
新しい車がやってきたところだったので、その車を仕上げる作業の真っ最中だったので

バタバタしながら色々手伝ってもらったりしてすいませんでした。(^^;

でもやっぱ、こーやって車好きが集まってガヤガヤやってるのはメッチャ楽しいですね!

で、今日遊びに来てくれたみんなには、強制的に↓コレを貼ってもらいました。
イメージ 6

イメージ 7

一度貼ったら最後、剥がした日には呪われます。(笑)
で、、今日新しくやってきた車は↓こんな車です。
イメージ 8

ド迫力でしょ!

オーナーさんの所から足立ベースまで、この車で首都高走ってきましたけど、

ライト点けっぱで追い越し車線をかっ飛んでいくと、みんなが慌ててどいてくれるから、

運転がめっちゃ楽チンでした。(爆)

この車についてはまた詳しくご紹介します。

↓赤丸人気急上昇中(?)のかおりんのブログです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪
こっちも毎日更新してます。

冒頭のリンクを押し忘れた方、↓こっちにもリンクがありますよ。(笑)

イメージ 9

にほんブログ村 ポルシェブログ人気ランキング

-未分類