未分類

お化粧直しから戻ってきました

昨日はフロントバンパーの飛び石キズのお化粧直しに出してあった996が戻って来ました。

バンパーを丸っと再塗装しちゃったのでツルツルお肌になりました。
イメージ 1
先日取り寄せておいたカップ用のリップも早速付けてみました。

やっぱ純正GT3バンパーにはコレでしょう!(^^)
フロントバンパーがピカピカになったらなんだかボディ全体もピカピカにしたくなってきたので

ポリッシャーで磨いときました。
イメージ 2
ついでにボディコーティングもしといたのでテロンテロンです。
細かい話ですけど、リアフードに付いてた元々カーボン柄の社外品のエアインレットも

表面のクリアがちょっとだけ白っぽくなってたので、ついでにボディ同色にペイントしました。
イメージ 3

イメージ 4
あまり目立たない部分ではありますけど、全体的にとてもキレイな車なので

こーゆーちょっとしたところでも、そこだけ目立ってしまうんですよねうぇ。

でも、これでスッキリしました。(^^)
あとは来週にでもあと2〜3cm車高を落としてホイールを換えて

キャリパーを赤く塗ったら一応出来上がり♪

これでめちゃめちゃキレイでカッコイイGT3ルックになると思います。

-未分類