未分類

昨日の足立ベース

イッチーどん亀ポルさんが足立ベースに遊びに来てくださいました。

お二人とも足立ベース入りするのは今回がはじめてです。
イメージ 1
ガンメタのほうがイッチーさんが名古屋から乗ってきた968(代車)で、

キレイな赤色の方が亀さんのボクスターSです。

足立ベースの前に911以外の水冷ポルシェが2台並ぶのは、めっちゃめずらしい光景かもです。

昨日は寒かったので、足立ベースも冬支度して、お二人をお迎えしました。
イメージ 2
ガレージにこたつと石油ストーブ、いいでしょう?(^^)

ここに座ったが最後、お尻に根っこが生えてしまってなかなか立ち上がる事が出来ません。(笑)

あとはみかんがあればカンペキですね。

亀ポルさんは用事があるとの事だったので、夕方頃に帰られましたが、

イッチーどんは、幼少の頃にナント足立ベースの近くに住んでたらしく、

昔住んでた家を見に行こうという、意味が全くわからない話の展開になってしまい、

みんなで近所を徒歩で1時間以上も散策してました。

残念ながら昔住んでた家は、もう陰も形も無くなってしまってたようですが、

40年も前の話だから、ま、しょうがないですね。。
散策の後は、結構歩いて疲れてしまったので、みんなで近所の焼肉屋にホルモンを喰いに行き、

その後解散になりました。

イッチーどんが名古屋に向かうのがすっかり夜遅くなってしまいましたが、

無事に辿り着いてますでしょうか?

冬は寒くて夏は暑くて、しかも何もない所ですけど、またいつでも遊びに来て下さいネ!

↓裏方スタッフかおりんのブログもよろしくです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪

-未分類