未分類

W124の下回りを点検してました

先日、ポルシェでシンリュウさんにお邪魔した際、ついでにW124の下回りも点検してきました。

イメージ 1

アンダーカバーを外した状態のエンジン下回りが↓コレです。
イメージ 2

オイル漏れもなくキレイなもんです。

きっちり整備されてきた跡が窺えます。

コレ↓がリア側下周り。
イメージ 3

デフ周りのオイル漏れもなく、こっちもキレイです。

ただ、ドライブシャフトブーツがそろそろヤバそうだったので、これは交換しときます。

あと、、タイヤも新品交換しときます。

まだ溝は十分ありますが、ゴムが少々古そうなので、念のため。。

それと、ETCも付いてないので、コレもついでに付けてもらっときます。
なんだかボクが手を加えなきゃいけないような箇所がほとんどない車なもんだから、

これはこれで寂しいもんですね。(^^;

-未分類