未分類

ベンツ君(W221)の嫁ぎ先が決まりました

イメージ 1

婚活中だったベンツ君(W221)ですが、昨日、都内の方に現車確認をして頂き、

めでたくその方の所へ嫁いで行く事になりました。

都内某所のファミレスの駐車場で待ち合わせをしてご覧頂いたのですが、

到着されるやいなや、チラリと車を見ただけで「買います!」と即決頂きました。

多分、事前にネットの画像やこのブログの記事をご覧になられて、

現車確認の前に、ほぼ頭の中では答えは決まっていたのだと思います。

ボクもこのW221のコンディションについては絶対の自信はあったものの、

これだけ潔く即決頂けると、とても気持ちがよくて嬉しいです!(^^)
これからリアのブレーキパッドの交換等、最終的なメンテやチェックを行って、

来週末にはお引渡し出来る予定です。

クリスマスイブに間に合うようにがんばりますネ!

-未分類