未分類

蟹三昧!

おとといの晩から金沢にいますが、昨日の午後から凄い雪になってます。

今も降ってますが、一面銀世界です。。

最近は体がすっかり東京仕様になってしまっているので、

久しぶりに冬の北陸のこの寒さを体感すると、やっぱ堪えます。。

昨日は仕事が終わってから、うっちー親分とえりこさん(うっちー親分の奥さん)と

クマどんとボクの4人で晩メシを喰いに行ってました。

ボクが東京に行ってから、なかなかこのメンバーでメシを喰いに行けてませんが、

昨日は久しぶりにみんなの都合が合いました。

昨日の晩メシは蟹三昧。

冬の北陸といえば、やっぱ蟹でしょう!
イメージ 1
茹でたズワイを2ハイ食べてから、焼き蟹を喰って、蟹スキ喰って、最後は蟹ぞうすい。

まさに蟹のフルコースです。

2時間くらいかけて食べてましたけど、車の話しながらだったので、

あっという間に時間が過ぎていってしまいました。

最近はレースにも行ってないし、なかなかみんなで集まる機会が少なくなってしまいましたが、

来年はポルシェを復活させるつもりなので、またちょくちょく集まりましょう!(^^)

↓GARAGE−Jスタッフのかおりんのブログです。
裏方スタッフのつぶやき日記♪
こっちも鋭意更新中♪

-未分類