未分類

S350とベントレーのツーショット

先日、嫁ぎ先が決まったS350ですが、この前次期オーナーさんに現車確認して頂く際に、

足立ベースから自宅マンションに持って来ました。

となりのベントレーとS350を並べてみると、↓こんな感じです。
イメージ 1
ベントレーの方が少しデカイのですが、S350も迫力的にベントレーに一歩も引けを

取らないくらいに押しが強いと思うんですけど、いかがなもんでしょう?(^^)

まあ、車は迫力があればいいというもんでもないですけどね。(笑)
ちなみに、奥のほうにチラリと写ってる黒いのは、W221後期のS550L(新車)なんですけど、

この一角だけ見ると、まるで超セレブなマンションみたいです。(笑)

ボクが住んでるくらいですから、極めて庶民的なマンションなんですけどねぇ。。。

でも、住んでるみなさんは、結構車にお金を掛けてる人が多いようです。
↓スタッフのかおりんのブログです。
裏方スタッフのつぶやき日記♪
こっちも鋭意更新中♪

-未分類