未分類

今週末は

今週もかなりバタバタしてます。。

明日は出張で朝の便で北陸へ向かいますが、次の日に石川の車仲間の新年会があるみたいなので、

土曜日までそのまま残って参加して来ようと思ってます。

新年会は毎年恒例なんですが、去年は参加出来なかったので楽しみです。(^^)

日曜日は朝の便で東京に戻って来て、その足でポルシェを一台現車確認して来る予定です。

先日、このブログをご覧頂いた方から964を売却したいとのオファーを頂いていて、

試乗させて頂いて、もし気に入れば購入させて頂きたいと思ってます。

まだ現車も見た事がないし、チューニングポルシェなので試乗してみないとなんとも言えませんが、

今、じゅんのすけ号の新エンジンの話が宙に浮いてしまっているので、

つなぎのポルシェを探しているタイミングだったからちょうどよかったです。

ご縁があればいいと思ってます。(^^)

っつーコトで、今週末は足立ベースには居りませんので、よろしくお願いします。

-未分類