未分類

超強力扇風機?

イメージ 1

イメージ 2

ヤフオク見てたらこんなん発見しました。

タイトルは『新品●超強力扇風機●エアコンの無い、効かないポルシェに必需品』だそうです。(笑)

確かにこれからエアコンが無いポルシェにとっては厳しい季節になりますもんね。。

でもこんなん付けてたら貧乏臭くてカッコ悪いかにゃ。。。

ボロボロのポンコツですけど、一応、腐ってもポルシェですし・・・

それにやっぱ硬派なポルシェ乗りとしては(笑)、たとえエアコンが無くて暑くて死にそうな状況でも

黙って痩せガマンしながら涼しい顔して乗ってなきゃいけないような気もしますし。。(笑)

ちなみに『超強力扇風機』のお値段は¥2,480♪

こないだ¥3,980のスポットヒーター買ってちっとも効かず、

安物買いの銭失いを経験したばっかなんですけど・・・

ん〜、、でもかなり欲しいかも。。(^^;

-未分類