未分類

ポルシェのある光景

足立ベースのガレージの中は、今↓こんな感じです。
イメージ 1

イメージ 2
せっかくポルシェが2台あるので、いつもは奥に引っ込んでいる964の配置を変えて

ポルシェが2台並ぶようにしてみました。

ポルシェが並んでると、やっぱイイですね!

こーゆー光景はいくら眺めてても見飽きません。
実は近いうちにポルシェがもう1台やってくる予定があって、

その場所を空けとく必要があるので、奥のS124は昨日オーナーのuchidaさんに

お返ししてきました。

これで今週末にはポルシェが3台になる予定です。

これに加えて、今お化粧直しで預けている964改が戻ってきたら全部でポルシェが4台。

足立ベースが全部ポルシェで埋まる事になります。

もしそうなったらココでずっと眺めてたいので、いっその事、ココに寝泊りしたいかもです。(^^)

-未分類