未分類

ひとりごと

最近、仲間のブログを徘徊するとみんなレースの初戦に向けての準備の記事ばっかりですね〜

以前はボクも同じようにこの時期は気合い入りまくってましたけど、

今も相変わらずエンジンのメドがついてないから、今年もまた波に乗り遅れてます。。(^^;

エンジンがぶっ壊れてから、もうかれこれ1年半くらい経ってしまってるので、

最近は走れない事がなんだか当たり前になってしまっているから、

焦る気持ちもだんだん消え失せてしまいましたけど、

今はさすがに↓こんなのが目の前にあると、ちょっとだけガマン汁が垂れてきてしまいます。(笑)
イメージ 1
かと言って、こんなスゲ〜のを自分で買えるはずもないので、

ボクみたいな貧乏人は、カップを見ながら指をくわえてガマン汁を垂れ流し続けるしかない訳ですけど、

気持ちの上では今はまだその時が来てないというか、GOサインの鐘が鳴ってないというか・・・・・

うまく説明できませんけど、なんとな〜くそんな気がしてます。

多分、いまが「その時」だったら、何を差し置いてもたとえば964のエンジン直すとか、

このカップ買う為の資金をかき集めるとか、復活する為にガンガン奔走しまくるはずなんですけど、

今はなんだかそこまで気合いが入んないっつーか、そこまで焦ってないっつーか・・・

まだ悪い虫が騒ぎ出しません。。(^^;

もちろん走りたいは走りたいんだけど、でも、まあいっか。。みたいな・・・(苦笑)

もしかすると単に歳を取っただけかもしれないけど、そーゆーのとはまた違う気がするんです。
まー、「その時」が来た時って、自分の環境がいやおうなしにその方向に動き出すもんだと思いますし、

そーゆー時って、期待してもいないのにいいタイミングでいいエンジンとかいい車とか、

まるで運命のように、復活するためのツールがポンと自分の所に転がり込んで来るような気もしてるので、

そんな「運命」を感じるような出来事が起こり始めたら、ようやく考えてみてもいいんじゃないかと思ってます。

それが明日来るのか数年後なのか全くわかりませんが、最近なんだかそーゆー気がしてます。

-未分類