サーキット

アイドラーズ開幕戦を覗いてきました

昨日は河口湖方面に行ってたので、帰りにFSWに寄ってチラリとアイドラーズの開幕戦を覗いてきました。

ピットに行ってみるとお友達や知り合いの車がたくさん並んでて、

久しぶりに皆さんとお会いする事が出来ました。

帰りの東名の大渋滞を避けるために、一足お先に失礼させてもらったので(結局事故渋滞にハマってました)、

残念ながら決勝は観戦する事が出来ませんでしたけど、それでも皆さんとお会い出来ただけで十分楽しめました。

↓これがマサマオどんの964T
イメージ 1
昨日はレイン用のタイヤも持っていってなかったので、午後の決勝がウェットだったから

一旦決勝は棄権しようと諦めてましたが、なにやら9カップの方からレインを貸してもらう事が出来たらしく、

なんとか決勝に間に合ったようです。
↓これがokatatsuさんのGT3
イメージ 2
昨日は2速が死んでるという悪条件の中でのレースだったようですが、それでもちゃんと結果を残してくるところが

すごいです。
↓これがむねひーさんのGT3CS
イメージ 3
久しぶりにこのGT3CSと再会しましたが、ウチにあった時とほぼ同じ状態のままだったので、

とても懐かしかったです。

奥さんとははじめてお会いしましたけど、とてもキレイで理解のある奥さんですね。(^^)

むねひーさんにはもったいないです。(爆)

↓これが岐阜のYさんの’86カレラ
イメージ 4
先日の東京に大雪の時にはご馳走になってしまって申し訳ございませんでした。m(__)m

この日もMy積車で来られてたので、工具やタイヤも満載でいつもながらの万全の体制でした。

耐久用のレースカーが出来上がった頃に、新しいガレージに遊びに行かせて頂きますネ!
↓これがシンリュウ常連のSさんの964RS
イメージ 5
初エントリーでクラス優勝、おめでとうございます!

なんだかお会いする度に速くなってますね。(^^)
↓これがシンリュウYさんのカレ4
イメージ 6
ミッションからのオイル漏れで予選から棄権だったそうです。

残念!
↓これがサンバーストいぬいどんのナローRSR
イメージ 7
この車もミッショントラブルで棄権でした。

残念だけど、お客さんの車優先だからしょうがないッスよね。

4月のRUSH耐久にはがんばって間に合わせてくらはい。
↓これが青い車さんの2号機の3.8NA(写真取り忘れたので本人のブログから画像を拝借)
イメージ 8
今年はバケモンRSターボを捨てて、NA1本で頑張るそうです。

それにしても自分でボディ全面に貼ったカーボン柄のカッティングシート、不気味すぎます。(^^)
↓これがKさんのGT2
イメージ 9
Kさんは今ウチに置いてある996カップのオーナーさんですが、こんなポルシェも持ってます。

しかもこのGT2、タダのGT2ではありません。

国内輸入台数10台程度の超ウルトラ希少なGT2です。

この車がいかに希少で変り種かについては、また別の機会にご紹介しますね。(^^)

それにしてもサーキットのこの雰囲気は、やっぱたまらなくイイですね!

ボクもそのうちきっと復活しますので、その時はよろしくお願いします。m(__)m

↓裏方スタッフかおりんのブログもよろしくです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪

-サーキット