'91 964C2改3.8

964改3.8が帰ってきます

長らくお化粧直しに出していた3.8の964が、今週末ようやく帰ってきます。

塗装や内装のクリーニングはほぼ終わり、あとはバラバラになってしまっているパーツを

組み付けるだけの段階です。

組み付けがスムーズに行けば土曜日、少々手こずっても日曜日には足立に戻ってきます。
イメージ 1
さすがに新車同様とまではいきませんが、誰がどっからどう見たってバリバリな状態になって

帰ってくる予定です。

今回は一度も入院中に様子を見に行ってないので、1ヶ月以上ぶりの対面になりますが、

どれほどベッピンさんになって帰ってくるか、ちょっとワクワクしてしまいます。

この車が帰ってくれば、足立ベースにポルシェが3台!

出来る事ならいっそ住み込んでしまって、ずぅ〜っとポルシェを眺めていたいです。

つか、せっかく面白いポルシェ買ったんだから、ガンガン乗りたいと思います。(^^;

↓裏方スタッフかおりんのブログもよろしくです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪
最近、ちょっと更新をサボリ気味のようですが・・・ちゃんと働いてます。(^^)

-'91 964C2改3.8