未分類

シンリュウさんに行ってました

昨日は昼前から夕方頃までシンリュウさんに行ってました。

今回は996カップについて問合せ頂いた方から下回りの画像を送って欲しいとの依頼があったので、

リフトをお借りする為です。
イメージ 1
前日に電話を入れてあったので、サクッとリフトを借りて、用事が済んだらとっとと帰るつもりでしたが、

ピットを覗いてみると、何やら赤い物体にピットを占領されてしまってました。(^^)
イメージ 2
この物体は、黒ターボのマサマオどんが最近足車として手に入れたカレラ2です。

今年の東京の大雪の時、通勤で使ってた318isが対向車に突っ込まれて大破してしまったので、

この赤い物体に買い換えたそうです。

以前乗ってた964カップも赤だったし、318isも赤で、今回も赤。

本当に赤いのが好きなんですね〜。(^^)
このカレラ2は最近なかなか手に入らないサンルーフなし、リアワイパーなしのMT車で、

しかもメチャメチャ綺麗な個体だったのでビックリしました。

よくこんなの手に入りましたね。

この日はシンリュウさんの耐久用のオモチャ(カレラ4)で使ってたRSの足回りを

お下がりで移植してました。

で、これが移植後の赤カレラ。

絶妙なシャコタン具体になりましたね。
イメージ 3
低すぎず高すぎず、丁度イイ感じです。

リフトが空くのを待ってる間、偶然にも去年993をお譲りさせて頂いたTさんが

ご家族で遊びに来られました。
イメージ 4
リフトを借りたらさっさと帰るつもりだったんですが、たまたまリフトが埋まってて

待ち時間が出来てしまったおかげでお会い出来ました。

何でも来月から大阪に転勤されるそうで、今日このタイミングでお会い出来て

本当によかったです。

大阪に行っても現地には安心して任せられる腕利きのショップさんがありますので、

また紹介させて頂きますね!

この後、リフトをお借りしてカップの下回りの画像をガンガン撮って来ましたので、

それについてはまたあらためてアップします。

-未分類